忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


シャンソン化粧品 マキシドール ナリシング

シャンソン化粧品 ナノホワイトスポッツ


▼「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/03(木) 15:07:34 ID:???0
グーグル日本法人は3日、日本語入力ソフト(ベータ版)の提供を始めた。ネット上から自動的に単語を収集して辞書をつくり、新しい言葉や専門用語、著名人の名前なども収録されている...
(...続き)

☆ナナより
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



▼清水宏保 高垣麗子
清水宏保と高垣麗子のなれそめ、興味津々だね。清水がどうやって高垣麗子を落としたのか…。清水宏保とは>>>
(...続き)

☆ナナより
ファミレスで食事だい!



▼女性芸能人“劇的な改名”特集
芸能人にとって芸名の意味はかなり重いらしい。芸名から受ける印象がそのアイドルのイメージを決めてしまうこともあるからだ。不思議なもので、改名とともに一気にブレイクするアイドルも多い。今回はそんなドラマチックな改名の数々をご紹介。題して女性芸能人“劇的な改名”特集。今ではメジャーとなったアイドル、名前を変えただけで、これだけ違います→ Rankingfutaeme中川翔子1stコンサート~貪欲☆まつり~
(...続き)

☆ナナより
今、無性に面白い映画がみたい。。



▼FNS歌謡祭「?????と一青?????が酷い」「NOKKO衝撃変貌」など


諸事情により、しばらく記事更新ができておりませんでした。

たくさんのコメント、メールもいただいていたのですが、

承認できずに申し訳ありませんでした。

また、今日からブログ更新を再開したいと思っておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。
(...続き)

☆ナナより
5巻を2冊買ってしまった orz



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


シャンソン化粧品 リフトロジー ナリシング

シャンソン化粧品 ルミネージュ ミルク

シャンソン化粧品 リフトマッサージ

シャンソン化粧品 アイワークス





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]