忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


性別でみる基礎代謝量の標準

マイケル・コース ワンピース

マイケル・コース セットアップ


▼【9月10日】花岡信昭:民主代表選をめぐる「世論分極化」の実相

民主党代表選は14日の投票を前に大詰めの段階を迎えた。おもしろいといってはなんだが、いかにも現代的な様相があらわれている。大手の新聞、テレビの世論調査では菅直人首相が圧倒しているのだが、ネットの世界ではまったく逆の現象が起きている。


(...続き)

☆ナナより
そうだ、テニスをしよう!



▼「顔ちぇき!」がiPhone/Androidで利用可能に

顔写真を送信すると有名人とのそっくり度を鑑定してくれる「顔ちぇき!」がスマートフォンに対応した。


(...続き)

☆ナナより
最近映画見てないなぁ。



▼たばこを吸わないからといって安心できない肺がん
先日亡くなった芸能リポーターの梨元さん。

一見、芸能リポーターという仕事柄、たばこをすごく吸いそうなイメージで
肺がんで亡くなったと聞いた時も、たばこのせいだなって思っていた
んですが、梨元さん、ノンスモーカーだったようですね。

最近ではたばこが吸わない人...
(...続き)

☆ナナより
お守り代わりにウコンの力w



▼友近が若手女性をガン無視!キャラが被るタレントは潰す!

(...続き)

☆ナナより
今日買い物にいかなくちゃ。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


マイケル・コース タンクトップ

マイケル・コース セーター

マイケル・コース ハーフパンツ

マイケル・コース ボレロ





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]