忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


ジョン スメドレー パーカー

ジョン スメドレー ワンピース


▼ショッピングって楽しい
ショッピングって、楽しいと思いませんか? ショッピングを毛嫌いする女の人なんて、ほとんどいないのではないでしょうか。 ショッピングをしている時の女性って、すごくうれしそうにしていますし、ずっしりと重いショッピングバッグを持った時って、ワクワクした気分になる人も多いと思います。 スーパーやデパ地下でショッピングをしている時に、おいしそうな商品を発見した時の女性は、本当にうれしそうです。 実際にショッピングをしなくても、街をブラブラしながら、ウィンドーショッピングするのも、楽しい...
(...続き)

☆ナナより
コリャコリャ(^^;



▼抗うつ薬 パキシル
抗うつ薬「パキシル」などのSSRI、副作用は「攻撃性」や「敵意」だって。抗うつ薬のイメージ悪くなるよな~。抗うつ薬 特集>>>抗うつ薬パキシル
(...続き)

☆ナナより
イルカショーが見たくなった。突然。



▼中居くんの婚カツ視聴率が9.4%
春ドラマの月9でSMAPの中居くんが主演する婚カツ。

なんと第3話の視聴率が9.4%だったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000006-maiall-ent

先日、草なぎくんが公然わいせつ罪で逮捕されましたがそれも少なからず
影響しているのでしょうか?...
(...続き)

☆ナナより
意外と熱いな。



▼日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
1 名前: ラフレシア(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:21:58.63 ID:Vieeca2N ?PLT
少女を含む女性3人をレイプして妊娠や中絶をさせるという内容の日本製のパソコンゲームソフトに海外で批判が高まっている。

日本での販売中止を求める抗議活動を国際人権団体が始めた。...
(...続き)

☆ナナより
ふふ、それはどうかな。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ジョン スメドレー スカート

ジョン スメドレー ノースリーブ

ジョン スメドレー プルオーバー

ジョン スメドレー マフラー





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]