忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


エルメス スニーカー

エルメス スカーフ


▼チャージ式のデータ通信端末 「ドッチーカ」を試す

チャージ式のデータ通信端末「ドッチーカ」をごご存じだろうか。1000円分、2000円分、3000円分などと通信時間をチャージすることができる端末なのだ。さっそく試してみた。


(...続き)

☆ナナより
続きが気になるなぁ。



▼JRのホームが禁煙に
JRのホームが禁煙になりました。愛煙家には厳しい世の中になりました。禁煙でもしますか?
(...続き)

☆ナナより
そうそう、明日親が来るんだよねー。



▼上海モーターショーなんだって 全てにおいて
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも上海モーターショーの特集がありました。全裸で絶叫「慎吾~!!」草なぎ容疑者逮捕
世界樹の迷宮 フィギュア後、給料からひかれる4万ぐらいの税金・・・
芸能人でもなければこんなに庇ってくれるひともいなかった訳で、世界...
(...続き)

☆ナナより
ファミレスで食事だい!



▼北野誠だけじゃない!芸能人の不適切発言いろいろ
不適切発言により芸能活動を休止に追い込まれたタレントの北野誠。問題とされている不適切発言が何だったのかはいまだに明らかにされていないことで逆に様々な推測が飛び交う事態に。大手芸能事務所の幹部を怒らせてしまった説や創価学会を批判した説、過去の様々な不適切発言の積み重ねによる合わせ技一本説まで飛び出すなど…しかし不適切発言が問題になったのは北野誠だけではない。過去にはあの有名人もこんな不適切発言を…有名人の不適切発言一覧 → rankingこちら → ranking
(...続き)

☆ナナより
こりゃビックリ!・・・って何が?w



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


エルメス ハンドタオル

エルメス ノースリーブ

エルメス ブラウス

エルメス シャツ





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]