忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


パタゴニア サンダル

パタゴニア スニーカー


▼二宮尊徳とはちゃいまっせ
 二宮尊徳とはちゃいまっせ、薪を背負わずに女を抱っこしてるのですか。

 "二宮和也 佐々木希と夜の「バッド・アクシデント」"(「週刊文春」(文藝春秋)・7月15日号)"長澤まさみ 別れを決意した二宮ウチ来る?浮気メール"(「週刊女性」(主婦と生活社)・7月20号」)...
(...続き)

☆ナナより
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼【音楽】Uffie - MCs Can Kiss
(...続き)

☆ナナより
Wiiにハマッている。。。



▼アップル、iPhone4受信障害問題で謝罪 専用ケースを無償提供

   米アップル社の新型スマートフォン「iPhone4」(アイフォーン4)に電波の受信障害が報告されている問題で、同社は2010年7月17日未明(日本時間)に記者会見を開き、利用者に専用ケースを無償で提供すると発表した。専用ケースを使用すれば受信障害が解消されることが以前から確認されており、すでに購入した利用者には代金を返金する。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
かー、やってらんねー。って意味不明w



▼懐かしの一筆書き文字入力を再現――「Graffiti for Android」

往年の名機Palmの文字入力方式「Graffiti」を再現したAndroidアプリが静かに話題になっている。30代以上の読者は懐かしさを感じるのではないだろうか。


(...続き)

☆ナナより
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


パタゴニア ダウンセーター

パタゴニア パーカー

パタゴニア バイザー

パタゴニア バッグ





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]