忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


食事誘導性熱産生(DIT)とは

アルバローザ ミックスボーダーワンピース

アルバローザ グリッターブーツ


▼大島優子の「坊主宣言」? 「本気なのか」その真相は…

   「1位になったら坊主にします」。スポーツ紙サイトの記事に、こう書かれた色紙を持ったAKB48の大島優子さん(21)の写真が載った。そして、AKBの選抜総選挙で実際に1位になり、ネット上で注目されている。しかし、記事には実は、ある「事情」があった。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼菅内閣誕生で支持率3倍超 「早く参院選を」の声強まる

   菅直人新内閣が発足し、内閣支持率が急回復した。鳩山由紀夫内閣時の2010年5月末の支持率と比べ、大手新聞社の調査では軒並み3倍超の数字となっている。7月の参院選での「投票先」でも2倍前後へ大きく伸ばした。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
なんだー、そうだったのか。。



▼鵯(ひよどり)来留夫
何ともよく名前が変わってるんですね。

元鳩山総理のそっくりさん鳩山来留夫が、またもやビートたけしに改名され
鵯(ひよどり)来留夫になったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000000-oric-ent

売れてないんだなぁ。

来留夫は、2002年に同じた...
(...続き)

☆ナナより
眠い・・・



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


アルバローザ ローブオブロープワンピース

アルバローザ ワンポイント リッチビキニ

アルバローザ マフラー

アルバローザ オーバーダイ麻 ノースリーブシャツワンピース





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]