忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


玄関鍵の防犯グッズ

ジェイ&カンパニー デニムパンツ

ジェイ&カンパニー タンクトップ


▼日ごろの感謝を込めて――ルミノドットで“これ”を描いてみた

編集部に「ネオンブライト」の復刻版、「ルミノドット」がやってきた。「ネオンブライト、懐かしい!」と口走ったばかりに年寄り扱いされたうえ、「何か描いて昔を思い出せば」と言われる始末。絵心がないので、日ごろお世話になっている“これ”を描いてみました





(...続き)

☆ナナより
そうなんだよね。。。



▼涼感たっぷりのかき氷で残暑を乗り切る! 地球温暖化の影響は天然氷のかき氷にも!?
一口の冷たさが体に染みる「かき氷」。今回、家庭でできるかき氷レシピから、意外に知らない氷の歴史など、氷にまつわるあれこれを、天然氷のかき氷で知られる「kohori 埜庵」に聞いた。家族が集まるこの季 節、かき氷を食べてクーラー控え目に過ごしてみてはいかが?



(...続き)

☆ナナより
いい話だね。そうでもないか?



▼新型うつ?内弁慶?外弁慶?
新型うつ病と呼ばれる人が増えているんだそうで???知り合いの会社にもうつ病なんですって
いばって言ってる人が多いと聞きました。新型うつ病患者が増えたためにクリニックの
予約がとれないというところまできているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2...
(...続き)

☆ナナより
人生はキビシイ。



▼木村多江さん現場復帰
妊娠・出産のため一時休業していた木村多江さんが現場へ復帰したということです。去年から無期限延期となっていたNHKドラマ「上海タイフーン」の収録も来月中旬からは再開されるといういことです。当初の放送開始から一年遅れとなりましたが、9月の放送開始が楽しみ。[タグ] 木村多江 復帰 nhkドラマ 上海タイフーン
(...続き)

☆ナナより
ハイ!では、次行ってみましょうか。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ジェイ&カンパニー ショートガウチョ

ジェイ&カンパニー スウェット

ジェイ&アール ワンピース

ジェイ&アール ニット





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]