忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


マーク ジェイコブス ブラウス

マーク ジェイコブス コート


▼追悼フジファブ志村その歩み

追悼・志村正彦――フジファブリックが日本の音楽シーンに刻んだ鮮やかな軌跡を辿る


(...続き)

☆ナナより
そういう事もあるんですねぇ。



▼スマートフォンの“進化の息吹”を感じた2009年

2009年は、スマートフォンにまつわる話題が多く誌面を彩った1年だった。iPhoneだけでなく、AndroidやWindows Phoneに関するさまざまなニュースが流れ、読者の関心も高かった。いよいよ本格的にスマートフォンが広がり始めるのではないか、と思わせる出来事が多かった印象だ。


(...続き)

☆ナナより
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



▼はなまるマーケットらしい 19歳(o^-^o)
作業が終わった後に僕とねんちさんは広島市内に行き、僕はメロン皆すごいなぁ。。。
クリアエステヴェールはなまるマーケットに関して、とても驚きました。まだまだ募集中ですよ(笑)作業内容は、タイヤラックなのど後付けの偽装品の取り外し、ブレ車 高額 査定作業は僕とガ...
(...続き)

☆ナナより
イルカショーが見たくなった。突然。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


マーク ジェイコブス ワンピース

マーク ジェイコブス カットソー

マーク ジェイコブス セーター

マーク ジェイコブス ブルゾン





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]