忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


年齢別の基礎代謝

オブジェ 深型両手鍋

オブジェ ゆきひら鍋


▼アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番。日本のアニメ絵のゲームは受け入れられない」
1 名前: 客室乗務員(アラバマ州):2010/08/08(日) 23:12:37.19 ID:UGInIVyw ?PLT
「アニメ絵は米国の店頭で喜ばれない」業界人が語る
XSEED GamesはAQインタラクティブの米国子会社で、『ワイルドアームズ』など
日本ゲームを海外で販売していますが、アニメ絵が原因で苦...
(...続き)

☆ナナより
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼【女性編】久しぶりに会った友人に言われて最も悲しかったひとことランキング
体型や外見に関するひとことにショックを受ける20代女性が多数!

久しぶりに会った友人に対し、「○○が変わったね」と前回会ったときからの変化を口にしてしまう人も多いのではないでしょうか。会話の糸口としては自然な流れかもしれませんが、そのひとことにショック...
(...続き)

☆ナナより
わりとクールなんだよな。。



▼生田斗真“平成の光源氏”に挑む!
(...続き)

☆ナナより
そうなんだよね。。。



▼富士重に次ぎ日産も衝突回避技術 エコカーと並ぶ日本車の「切り札」に

   時速60キロで走行中、前方車両に近づくとアクセルペダルを戻して減速し、5メートル以内に近づくと急ブレーキをかけて自動停止するという「衝突回避支援システム」を日産自動車が開発した。日産は「早期の実用化を目指す」としており、早ければ2011年にも市販車に搭載する見通しだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


オブジェ 蒸し器

オブジェ ミニ片手鍋

オブジェ 段付鍋

オブジェ 親子鍋





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]