忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


O脚の手術

ハリス サンダル

ハリス ブーツ


▼日本通信「micro SIM発売」で理解しておくべきこと

日本通信が、8月中にSIMロックフリーのiPhone 4などで利用できるmicro SIMを発売すると発表し、話題になっている。現状では情報があまりにも少ないが、必ずしも万人が恩恵にあずかれる製品ではないことは理解しておきたい。


(...続き)

☆ナナより
たいやき食べたい。



▼オリコンだよ。。 南沙織館(29)シングル三連発~落合恵子~ユーミン
二人来ない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
幽遊白書の次は、途中で見るの辞めたシティーハンターの続きを見夜から見始めて朝になっちゃったよ。
恋愛サーキュレーションは神曲なんだ!!!!
マネパ槙村カッコイイよ槙村。
明日から「たたら祭り」だから
普段から
クリアエステヴ...
(...続き)

☆ナナより
最近映画見てないなぁ。



▼上地雄輔のミツバチがアマゾンレビューで炎上
アマゾンのレビューで炎上するってのはなんだか珍しいような気もしますけれども
ヘキサゴンファミリーの「遊助」の新曲「ミツバチ」 がアマゾンのレビューで
酷評が殺到して炎上してるんだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000005-jct-ent

アマゾン見...
(...続き)

☆ナナより
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



▼身近な人しか知らない桑田の情報


全文
ZAKZAK(夕刊フジ) 08月07日17時00分

(...続き)

☆ナナより
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ハリス スニーカー

ハリス バッグ

ハリス ベスト

ハリス カバーオール





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]