忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


ドゥニーム トレーナー

ドゥニーム ポロシャツ


▼優先順位
よく、仕事でもなんでも優先順位をつけることが大切だって言いますよね。
20:80の法則があるなんていうことも聞いたことがあるかもしれません。

自分の場合は、そんなの知ってるよって思っていたのですが、考えてみると、
じゃあ、自分にとって20パーセントの重...
(...続き)

☆ナナより
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



▼ドゥアズの楽曲を一般募集!

異例の試み!? Do As Infinityが自分達の楽曲を期間限定で一般募集!


(...続き)

☆ナナより
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼文字スタイル/画層設定 AutoCAD
(...続き)

☆ナナより
最近映画見てないなぁ。



▼重婚だった!石原真理子は玉置浩二と入籍できていない!?

(...続き)

☆ナナより
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ドゥニーム ジャージ

ドゥニーム ライター

ドゥニーム ジージャン

デビロック Tシャツ





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]