忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


こんにゃくを食べてダイエット

クリスチャン・ディオール スカートスーツ

クリスチャン・ディオール サロペット


▼横浜波乗り祭にミシカら登場

〈THE GREENROOM FESTIVAL‘09〉が5月30日、31日に横浜大さん橋ホールにて開催。MISHKA、Caravan、Dachamboらが出演決定


(...続き)

☆ナナより
思うようにはいかないよね。。。



▼「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
1 名前:西独逸φ ★:2009/03/05(木) 18:59:28 ID:???0
低カロリーや独特の食感で人気を呼ぶ一方、子どもや高齢者の死亡事故が相次いだこんにゃくゼリー。一歳だった息子を亡くし、三日、製造元の「マンナンライフ」などに損害賠償を求めて提訴した両親の代理人は「欠陥が...
(...続き)

☆ナナより
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



▼WBC開幕 球場でお店で、ファン熱狂

   野球の国際大会「ワールド・ベースボール・クラシック」が2009年3月5日、開幕した。06年に行われた第1回大会の優勝国・日本への注目度、期待度は大きい。開幕戦が行われた東京ドームにファンが駆けつけただけでなく、各地の飲食店・スポーツバーなどでは応援が盛り上がり、据え付けられたテレビの前などで侍ジャパンのプレーに熱狂した。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
チャンチャン



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


クリスチャン・ディオール ワンピース

クリスチャン・ディオール ジャケット

クリスチャン・ディオール タートルネック

クリスチャン・ディオール ニット帽





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]