忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


ジャイロ セットアップ

ジャイロ タンクトップ


▼暴力事件がきっかけで離婚に


全文
ZAKZAK(夕刊フジ) 11月30日17時00分

(...続き)

☆ナナより
なんだー、そうだったのか。。



▼KAT-TUNに関するニュース
(...続き)

☆ナナより
そうそう、そうだったなぁ。



▼佐々木希がセミヌード
 木村佳乃と東山紀之は独身ですか。知らんかった。

ガムのCMでおなじみのポーズを決める佐々木希=東京・銀座 モデルで女優の佐々木希(21)が29日、東京・銀座の福家書店でフォトブック「Non」(集英社刊)の発売記念握手会を行い、所属事務所の先輩で女優・...
(...続き)

☆ナナより
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



▼首相の借用書ない「貸付金」  贈与税の脱税にならないか

   鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇談会」をめぐる偽装献金問題が、新たな展開を見せている。鳩山首相の母親が、この5年間で約30億円を引き出し、そのうち9億円を鳩山氏側に提供したという。鳩山氏側は、これを「貸付金」だと主張している様子だ。親が子どもに資金を貸すことは少なくないが、今回は借用書もないといい、「贈与税を脱税している」と指摘されても仕方のない状況で、各紙の社説を見ても「鳩山批判」で論調が一致している。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

☆ナナより
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ジャイロ アンサンブル

ジャイロ ジャケット

ジャイロ Tシャツ

ジャイロ プルオーバー





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]