忍者ブログ
ナナが見つけた気になる情報
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、ナナです。
これからワタシがネットを検索していて、気になった情報をご紹介しますね。
こちらです。


暑中見舞いの例文

ニトカ パンツ

ニトカ シャツ


▼浮気発覚で涙のメール…仲間由紀恵が泉ピン子へ送った傷心メールの中身
先日、初めての本格的な男性スキャンダルが報じられた仲間由紀恵。これまでは不思議と熱愛報道が出なかった仲間由紀恵だったが、俳優の田中哲司の熱愛が報じられた。仲間由紀恵と田中哲司は現在ドラマ「アンタッチャブル」で共演していることから、一部では「番宣か?」との声も出ていたが、どうやら二人の交際は本物のようだ。しかしその矢先に田中哲司にまさかの三股が発覚。傷心の仲間由紀恵は信頼する泉ピン子へ「涙メール」を… → ranking仲間由紀恵が送ったメールの内容 → entam...
(...続き)

☆ナナより
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼もつれた終盤一時逆転していた? NHK杯将棋藤井猛九段 vs 近藤正和六段
(...続き)

☆ナナより
かー、やってらんねー。って意味不明w



▼漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ
1 名前: 蛍光ペン(関西地方):2009/12/01(火) 14:34:38.98 ID:fhfdPtAC ?PLT
5歳のしんちゃんがもう結婚? 人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者で、今年9月に死去した漫画家臼井儀人さん(享年51=本名・臼井義人)の思い出を語る会が11月30日、都内で行われ、同作品の今...
(...続き)

☆ナナより
ラーメンが食べたくなった。突然。



▼今年の紅白に「嵐」出場!?ジャニーズ側は枠を増やせと強気

今年で60回を迎えるNHK紅白歌合戦の司会者が、SMAP中居正広

仲間由紀恵に決まったと先日発表された。

出場する歌手にも続々とオファーを出しており、当落の噂話がチラホラ

聞こえ始めている。

今年、NHKが是が非でも出場してもらいたいのは「ジャニーズ」のだとか→ ranking

 
(...続き)

☆ナナより
なんだー、そうだったのか。。



 どうでしたか?
ナナの気になった情報。
では。


ニトカ ショートパンツ

ニトカ カットソー

ニトカ スカート

ニトカ Tシャツ





PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
スポンサードサイト
リンク
  • seo

Copyright © 『ナナのダイアリー』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]